スマートフォン版はこちら

森の里こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森の里こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「森の里こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-2472
住所 北海道帯広市西二十二条南4-19
電話番号 0155-33-1234
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森の里こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hiro 冬休み さん / 2012/01/05
帯広には小児科がたくさんありますが、私は森の里こどもクリニックに行ってきました。小児科は急に行くこともあり、よく混んで待ち時間が長くなったりしますが、こどもクリニックは電話で予約ができ、病院内で待たなくても、予約時間にいけばいいので、大変たすかります。また、クリニック内もとても清潔でかわいらしく子供が好みそうな建物と、看護師さんも優しく接してくれるので親しみやすいです。先生も丁寧なのでこのクリニックをおすすめします。
 
 


 

森の里こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

満岡内科・循環器クリニック 北海道帯広市大空町3-14-3
イワタクリニック 北海道帯広市西十二条北2-4-8
いなば内科呼吸器科 北海道帯広市東一条南23-18
帯広協会病院 北海道帯広市東五条南9-2
前川医院 北海道帯広市大通南13-5 ぜんりん会館ビル1F
横手内科クリニック 北海道帯広市西二十二条南4-20-7
慶愛病院 北海道帯広市東三条南9-2
ふくい小児科医院 北海道帯広市西二十五条南1-14-49
みなみ町こどもクリニック 北海道帯広市南町南7線30-53
20条小児科内科クリニック 北海道帯広市西二十条南3-29-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • せんべいさん
    苫小牧日翔病院 口コミ
    先日検査入院(三泊四日)しました。
    泌尿器科・麻酔科のドクターは丁寧且つユーモアもあり感謝でした。看護師さんも皆明るく、頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
  • バスケットさん
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 口コミ
    かなもり外科胃腸科肛門科クリニック 手稲区の手稲街道沿いにあり、石狩市からでも、西区・北区からでも通いやすい病院です。外科胃腸科より肛門科の受診で来ている患者さんが多いと思います。痔の治療や診察、特に手術・入院は非常に腕が良くてすごく評判の良い人気のある病院です。手術施設や入院施設もしっかりしていて、看護師の対応も非常に良いと思います。女性の患者さんも多いので抵抗なく利用できると思います。札幌で指折りの病院です。
  • 病人さん
    平岸病院 口コミ
    入ったらCOPDのポスターが一面に張ってあり、看護婦が自分の都合の良いように事前診断し、診察されれば有無を言わさずCOPDの疑いがあると言われる。熱があることについてはなにも触れず。ここは営業所です。
  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森の里こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ